So-net無料ブログ作成

80日目 [退院後]

退院56日目。

退院後初めてのフルマラソンに参加して、なんと!完走したらしい!!
ありえないほど遅いタイムだったらしいけど、失格せずに完走。

でも、膝から下はまだ麻痺があるらしいです。
ど、どうやって走ったんでしょうか?
やっぱり呼吸筋を使ってるんでしょうか...

しかも、来月はウルトラマラソン(100km)に出る!と本人息巻いてます。


コメント(5) 
共通テーマ:健康

コメント 5

ともりん

都合により、頂いたコメントを一部修正して再掲載させていただきます。

----------

  明けましておめでとうございます。
本日お年賀状をいただき、読んで驚きました。7月にお会いした後に具合が悪くなったのですか?あんなにお元気そうでしたのに・・・・。
 妹さんのブログを読んで、あなたの辛かった闘病生活を想像するだけで涙しました。現在は100kmマラソンに挑む覚悟でがんばっているのかな?
陰ながら応援してますよ。いつでも連絡下さいな。年賀状の返信よりもこちらの方が早いと思い、コメントしました。
 今年はお互いに良い年でありますように。
by 小笠原 (2008-01-02 19:25)

----------
by ともりん (2008-01-02 22:32) 

ともりん

>小笠原さん
コメントありがとうございました。
個人保護の関係でコメントを一部修正させていただきました。
原文は姉にメールにて転送いたしましたのでご了承願います。

現在の姉は、以前よりパワーアップしたかと思われる勢いで毎日を過ごしていますよ。あのような姉なので、想像にたやすいかと思われますが…(笑
by ともりん (2008-01-05 10:45) 

カルディー

ともりん さん はじめまして・・
ずっと西のほうに住んでるあなたの姉さんの友人です

姉さんが年賀状でこのブログ見てってことだったので・・
ビックリした・・昨年は私も坐骨神経痛やなんやで神経内科にはお世話になったこともありましたがそれどころじゃない・・あのお姉さんが・・
さぞ、ご心配、一生懸命でしたでしょう・・

でも、全然悲観してないよ、彼女は何も変わらないだろうと思います・・
ちょっと遠くからずっとあなた方のこと思ってます

うちのHPからでもお気軽に連絡ください・・
時々、彼女の様子を伝えてくださいね・・

では、姉さんに宜しく・・
by カルディー (2008-01-07 17:46) 

ともりん

>カルディーさん

どーもです。だいぶご無沙汰してます。お元気でしたか?
私もすっかり大人になりました(笑

彼女は何も変わらない...No!!! パワーアップしてます。本当です。
みなさんにお伝えするのが怖いくらいです。

今度姉に会うときには、覚悟して下さい。
by ともりん (2008-01-08 23:54) 

カルディー

えっ・・
ともりん さん 初めてじゃなかったんですね・・
失礼しました・・
昔からいいかげんな性格で・・

常にパワーアップする・・
やっぱり変わってない・・

そうだとは思ってましたけど・・
安心しました・・

じゃ、覚悟しときます・・
by カルディー (2008-01-09 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。