So-net無料ブログ作成

ひとり箱根駅伝・2008<その3> [退院後(マラソン編)]

12月30日、戸塚中継所を出発して、3区~5区まで一気に走り抜けます(ひとりで)。
今日のゴールは、箱根小涌園。

3区・4区は順調に走り進んだものの…ついにやってきました、目の前に立ちはだかる高い壁。
今日の最大の難関、5区の「天下の険へ挑む山登り」


結論。「…登れなかった…」。


本人は普段から、山を走って登って下る、通称「山練」をトレーニングメニューに加えているので、山を走って登ること自体には問題ないと思われますが、いかんせん、すでに駅伝の2区間を走ってきてますから。

さすがに、その昔、出女を阻んだ天下の険。箱根を走る女も阻まれたようです。

とはいえ、ここを越えなければ箱根小涌園には着けないため、歩きと文明の利器(バス)の助けを借りてなんとか完走!


明日は復路、6区~8区です。
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。